本日も

ご覧いただきありがとうございます


全国オンライン



楽しく時短パンの講師を

しております


スマイルスイーツデザイナー

江川明里ですニコニコ


6歳と4歳の姉妹のママですキラキラ



プロフィールは

こちらから





 





私は60分でパパっと作る

"時短パン"講師をしていますウインク




私は自分の才能や学びを活かし

コンサルもしています♡






突然ですが、

あなたに質問❣️



あなたはインスタ投稿

リール投稿などの発信、


楽しくできていますか照れ⁉️


集客のためのインスタが

しんどくなってないですか⁉️





私はある時から

インスタ投稿、リール投稿が

めちゃ楽しくて


自分のペースで

楽しく発信できて、


"愛されている"と

感じながら

インスタ発信をしています照れ飛び出すハート






インスタって一時期、


🔷リールを回さないといけない!

🔷ショートでよく回されろ!

🔷リールで有料ノウハウで

たくさんgiveをするんだー



などいろいろなノウハウ

ありましたね笑い泣き




私もだからたくさん

このリールの波🌊にのるため



かなり酷使しながら

リール作りをしたことを

覚えています爆笑




※もちろんこの経験があって

私もたくさん学ぶことが

ありました!




それからまた

勉強を続けて研究したところ、



"発信のスタンス"を変えたことで

こんなにも

嬉しいコメントを

いただけるようになりました☺️🙏








もちろん

インスタのリールの

再生数も"0"1つ桁増えて、


濃いファンの方

いらしてくれるようになったよほんわか飛び出すハート




リールたちがこちら🔻



【レシピ付きリール】



【時短でできるクッキーの

魅力を伝えるリール】



【クスッとしちゃう面白いリール】





いろんなタイプのリールで

あなたの人柄

あなたが売りたい商品


たくさんの方に見ていただけます☺️




【売り方の仕組み】


認知→〇〇→商品購入


の"認知"の部分と


〇〇の部分を同時に

行うことができる


リールの作り方

するのですウインク




私自身もこのブログを

見ていただいている前に



私がどんな人なのか

リールを見て何となく

知っていただけているんじゃないかなチュー




どんどん〇〇を発信していくから

自分の大好きな人と

大好きなお仕事をできるって

最高すぎるんですニコニコニコニコキューン





自分の発信で

自分のことを知ってもらい、


内容によっては

投稿からもすでに

誰かにも喜んでいただく



そしてお金もいただき

商品でも喜んでいただく!

最高の循環なんだよねハート




『最近リール面白い♡』

『思わずリピして見ちゃう♡』

『私も作れるようになりたいなぁ〜』



嬉しいことにそんなお声を

いただきましたので


プチレッスンをスタートを

することにしましたチュー






〜こんなあなたにおすすめ〜



🔶インスタの基礎を知り

お教室や発信を

これからやっていきたい


🔶リールを明里先生みたいに

個性的なものを作れるようになりたい


🔶インスタが苦痛だから

どうやって楽しみながら

発信するのかを知りたい


🔶あなたらしく売れる!

どういうことか知りたい


🔶発信のための潜在意識って?


🔶動画作りが好きだから

面白くなるポイントを知りたい



タイトル、どどんー!





あなたのままで
愛されInstagram &リールレッスン♪



日にち:6月4日、14日の

火曜日の2日間!


(⚠️モニターでのご提供のため

皆さんをみてレッスンを増やす可能性あり)




時間: 10時から12時⏰♪




方法:1ヶ月に2回開催の

zoomレッスン💻


※もちろんアーカイブ受講

オッケーです🙆‍♀️



内容:


🔻





🔶個人ミーティング2回

あなたにあった発信スタンス




個性を活かしたリールにするために

あなたのキャラ♪を見定め、


あなたのリールの世界観の出し方を

アドバイスもさせていただきます♡




🔶LINEサポートも
48時間以内に返信します🙆‍♀️


添削ありっ✏️





【お支払い】



銀行振り込み一括、


または手数料がかかりますが

分割払いもできます♡


通常価格


受講料: 89,800円


モニター価格

49,800円



そんなあなたは

ぜひ前向きにご検討ください😆



お申し込み、ご相談は

ここから🔻

https://lin.ee/Vjj8b0h




時短パンと米粉お菓子の

バラエティレシピ7選🎁


プレゼント受け取る!