サルヴァトーレ金賞のピッツァ | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

photo:01


今日は花の金曜日(笑)

金曜日って一週間頑張った~、という気持ちと明日は休み~ドキドキという気持ちが合わさった嬉しい日なのです。

専業主婦なので休日はないのだけれど、仕事をしていた頃の感覚が未だに抜けきれないのと、子供達が休みなので私もそんな気分音譜
ちょっと夜更かししよう音譜
明日は朝ちょっとゆっくり寝てようラブラブ
そんな解放された日はなぜか楽しちゃおう、ハメ外しちゃおう~などとも思ってしまう(笑)

金曜日は大抵お友達と遊んで夕飯まで一緒にラブラブパターンなのですが、今日は予定なしなのでサルヴァトーレでピッツァのデリバリーをしちゃいましたアップ

せっかくなので金賞を取ったひらめき電球というDOCドックを注文してみました。

☆サラダ
☆昨日の残りのアボガドと海老のワンタン揚げ
☆じゃがいものトマト煮込み
は作りましたナイフとフォーク

★私メニューは★
ピッツァ一枚もらいました。
美味しかった~ラブラブ!
ピッツァの生地の裏のパリっパリが好み。

またモッツァレラが美味しいのかも。

あとサラダたっぷり別皿で。

iPhoneからの投稿