補食一日目 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

「プチ断食」二日を終え
今日は「補食」で軽くお腹にいれていこうと思います。
とはいえ、昨日もきゅうりやら軽くいれてたので、それプラスって感じです。

体重は今朝はまたマイナス300gダウン

昨日は夕方までプロテイン一杯、ソイラテ一杯、夕方から神社のお祭りに行くため血糖値が下がらないよう出る前にプロテイン1杯とビタミンを数種のんでいきました。
photo:02


お祭りの屋台は甘いものか、じゃがバター、お好み焼き、焼きそば、焼きとうもろこし、と糖尿病の私には食べられないものばかりなので諦めもつきます(笑)

子供達もご飯系は特に欲しがりもしないので念のため、ミニ弁当を持参しました。

玄米おにぎり、とうもろこし、青のりと白ごまたっぷり出汁巻き卵、野菜焼売、割り箸に刺したきゅうり冷え冷え漬物。

お祭りにて私が食べたもの、
きゅうり漬物一本、とうもろこし3cm幅1こ。
photo:03


恐ろしいほど大きな綿あめ叫び
ちょっと待ったら「大きいのサービス~(^-^)/」とガーン
(どんだけの糖質なの汗)

「お腹がぐーと鳴っている時に若返りホルモンが出ている」と南雲医師の本に書いてありました。

今朝はぐーぐー鳴ってましたアップ






iPhoneからの投稿