プチ断食 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

今日から「プチ断食」を行います。

糖尿病とクッシング病があるので無理をせず、「断食」ではなく、お腹が空いたらプロテイン等を飲む「プチ断食」ビックリマーク

初日の今日は朝、昼、夜ご飯の代わりに以下のものを口にします

◎プロテイン
◎豆乳
◎お茶

風邪をひいた時に食欲なくなり二日ほど減食すると、肌がきれいになり身体の中から軽くなり、髪にも張りが出て蘇ったような状態になることを何度も経験していて、
入院し絶食させられた後も身体全体がしっとりし、アトピーの痒さも全くなくなってました。

NHKでも「カロリーを30%少なく与えた猿は若く元気で」「普通カロリーを与えていた猿はシワシワで腰が曲がり、白毛になった」実験結果を放送してました。

南雲医師の本には飢餓状態になると、延命しようと身体の悪い部分を修復し若返る、とありました。

私も、痛んだ部分を修復しデトックスしたいと思います。

iPhoneからの投稿