カナルカフェ | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

昨日から子供達はばあばの家へお泊り男の子女の子なので、私達はカナルカフェでランチデートナイフとフォーク

お堀ではこのカンカン照りの中ボートを漕いでいる数組🚤

熱中症になりそうなお天気です晴れ
photo:01


4月の入院中に一度ランチで訪れた時に食べる物チェック済OK

カフェでランチタイムにも関わらず、ランチセット以外のグランドメニューからアラカルト注文もできて、糖尿病の私には有難いニコニコ
photo:02


前菜盛り合わせとお魚のグリルを注文。

前菜の中から食べられるものだけいただきましたナイフとフォーク

パパはサンドイッチとキッシュを注文。
キッシュは私がもらい、サンドイッチの中身を少しもらい、前菜の糖質部分をパパが食べ、こういう外食では必然的にパパが糖質過多になってしまうのです。



iPhoneからの投稿