またまた街頭広告♪ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

新宿アルタの街頭ビジョンで、

またスカパー!のエムオン!さんの7 MEN 侍◯◯やります!のCMが流れているというので、

観てきたビックリマーク


新宿駅前で、

サムダマ流れてるし、

やっぱり大きい画面で観れるのは良いね音譜


撮影とは別に、集中して観るために、

真正面に立って見てきたよ目




そして、明日のライブの予告も流れてきて、

全員ソロ曲あるみたいだし、

最後に映った衣装可愛いし(先輩のお下がり?)、

新曲もフルだし、

なんかもうよくわからないけど、

早く観たい目


ライブは、

お客さんもいっぱい入ってるし、

7 MEN 侍を近くで見れたみたいだし、

しかもライブだし、

今だに行けた人たち羨ましいなーって思ってるDASH!

私は行けなかったからいじけてる、、ねー

でもやっぱり、

明日の放送がとにかく楽しみドキドキ


#1と#2もかなり特別感あったけれど、

#3はどうなっちゃうの!?っていうくらい楽しみ楽しみゲラゲラ


バンドもダンスも両方見れるんだもんねクラッカー

演奏上手だし、ビジュアル良いし、新しい衣装での振り付けも気になる!

裏側密着もあるみたいだし、

来月Netflixで放送のRIDE ON TIMEでも夏くらいから密着あったとしたら、

密着続きでお疲れ様だねーお茶


スカパー!のエムオンのチャンネル契約で、

テレビなくてもスマホでも観れますパソコン(要B-CASカード)

あなたと一緒に観たいおねだり


明日また感想書けるのが楽しみ虹


ありがとうございます。感謝感謝。