満月 開運瞑想会♪ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

先日、5/23の満月の日に、

天宮玲桜先生の瞑想会に参加させていただきました満月


波の音に揺られながら、イメージすること波

オンタイムの時は、

思考満載で、

頭の動きが全然止まらなくて、

誘導通りにイメージできなかったり、

意識が飛んだりして集中できなかった、、


少し時間を置いてからまた聴かせていただいたら、

1回目の時よりは他のことに思考や意識が飛ばないではいられたけど、

それでもやっぱり思考が勝っていた気がする

こんなに思考満載なんだって改めて思ったのと、


イメージをすること、

言葉を使って無理矢理イメージしていたのかもって、

今回の瞑想で気が付けてありがたかったです。


言葉ではなく感じでイメージをしていくこと、

これは何回も練習というか繰り返してやって、

もっとはっきりと感覚でイメージできるようになりたいなと思いました。

例えば、ホントに嬉しいときとかって、

うわーって言葉にならない感じだったりするもんね。

言葉で表現することはもちろん大切だと思うけどね。


そして、今回は、

悪いイメージを持っているものも良いイメージに変えられるエネルギーを送っていただきました。

言葉によって心がキュッてなったり、まだまだこの言葉に反応するんだなと気付かせていただきました。

何回も練習していって、素敵なイメージに変えていきたいなと思います。


お師匠様の瞑想は心地良くて、途中寝ちゃったりする、、

で、ちょうど良いところで起きたりする不思議キラキラ


貴重でありがたいお時間をありがとうございました。



そして、昨日のストーリーのハイハイ子の気付き、

こういう人ですよって、細かく色々と教えていただいていたこととか私も思い当たるふしいっぱいある。そういうことなのか!って

イヤーっていうところたくさんあるけど、

自分がバツしているから全く違うように聞こえていたけど、

それが私らしいよって教えてもらっているだけなんだって、説明聞いてたら納得できた気がするー

前からそういう風に言われていたけど、受け取っていなかったハートブレイク


私は特に思考が働いて、

言うこと止めたり、変な間が入ったりしちゃうけど、

そのまま出していけるようにしたい、

そしてそれが何より自分が一番楽になれるんだねほんわか




ありがとうございます。感謝感謝。