スタジオライブ♪最高!! | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

エムオン!さんの、

7 MEN 侍◯◯やります!

スタジオライブ、

最高だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予想以上で、泣きそうになりながら観ました。

途中、ありがたすぎて、拝んだパー


演出凄いし、みんなカッコ良いし、

目が2つじゃ足りないよ目


なんか一曲目から泣きそうになったし、

B4N4N4は、バンドとダンス両方流してくれて最高でした。


ソロでは、

嶺亜さん、アイドルニコニコ

琳寧くんは、CANDYやってくれた!もちろんラブリンネ!言ったよビックリマーク

こんぴーは、やっぱお歌上手だし、

克樹くんのオリジナル曲あっという間に終わっちゃったけど、去年の夏を思い出せた!

矢花くんのメガネ姿のバンドマンは色っぽいね。

大光くん、ダンスめちゃカッコよくて、

終わった後のインタビューのキラキラお目目の笑顔は、何ですか!?可愛すぎるおねだり


お客さんありのライブの侍たちの表情は本当に楽しそうだったラブラブ

侍と痺愛たちはそうやって歩んできたんだね走る人

私はまだ一年ちょっとしか知らないから、知らないこといっぱいで寂しさもあるけど、これからが楽しみ!!

そして、

何度も思うけど、今回行けた人羨ましい。

夏ライブたくさん行きたいな虹


最後に、

新曲!めっちゃ良い!

この人たち、やっぱりアイドルなんだなーって思ったし、

曲調も振り付けも可愛くて好きー!


そして、放送の最後の嶺亜さんの一言に、めっちゃ動揺したゲラゲラ

きっとほとんどの人が動揺したと思う、、ねー


画面越しに見てるだけなのに、

なんだかめっちゃエネルギー使ったDASH!

でもめちゃくちゃ楽しかった音譜

本人たちはきっともっともっと楽しかったんだろうな!

またリピートして見よ目


私この収録の日、

思いっきり会場の前通ってた、、

今日、7 MEN 侍 ライブだよなーって思いながら。(この時は会場どこなのか知らなかったからえーん

時間的に、まだお客さん集まる前で、侍たちだけで収録してたと思うけど、

せつな、、ぃ、、

それでも私は明日からも強く生きていきます歩く

楽しもうっと虹


私の大好きな人たちドキドキドキドキ↓↓↓



ありがとうございます。感謝感謝。