.ENDRECHERI.ラバーキーホルダーと | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

.ENDRECHERI.のグッズ、

オンラインガチャを回して出るラバーキーホルダーが届きました♪


一回だけと思って回したけど、

好きな色味だったので満足立ち上がる

裏側には、ツアー名が書かれていました。

まだ封は開けてないので、お写真はこんなですが、、



ファンクラブのチラシだけど、ファンクラブ限定グッズではないです


キーホルダーだけど、カバンとかに着けても可愛いね宝石赤



最近、またさらに思ってることとか考えてたことが現実に現れやすくなっているから、

気を付けないとあせる

(今のところ嫌な思考が現実になったとかはないけどね。バッタリあったりとか連絡とかそういうこと始め色々と)

ってまた、ネガティブな捉え方になってるけど、

とにかく考えるのは望む方望む方アップ

でもシンクロ起きやすくなってるってことは、宇宙の流れに乗ってるってことかな真顔


色々と楽しみにしておこビックリマーク


ありがとうございます。感謝感謝。