ファミクラ展示スペースへ♪ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

FAMILY CLUB 展示スペース に行ってきましたビックリマーク

(自分が映り込まないように撮るの難しかったあせる


初めて!!

もう一歩早く行っていたら、KinKi Kidsのも見れたと思うんだけど、

当たり前だけどなかった。

でも、入り口のサインはまだあったと思う!(なんか自信ないけど)


各グループの展示物、手書きメッセージとか飾ってあって、

あと、メッセージ映像やライブ映像も流れていたから、色んなグループのライブ映像観れて楽しかった音譜


7 MEN 侍も4月に来たばかりだから、お写真とメッセージあって、写真撮ってきたキラキラ(掲載NG)

それぞれのメッセージ、キャラそのまんま名前に出てて面白かったゲラゲラ

大光くんのは、ちゃんと数えたからねウシシ


なにわ男子とか他のグループもそれぞれ見てきました!!


あと、これも載せて良いって言っていたのでウシシ

キンプリのインスタライブ配信で使ってたくす玉。

触って良いというので、よーく見てきた。

文字逆、面白いねニコニコ

2人みたいにくぐって写真撮ればよかったかなニヤニヤ




今回、せっかく行くから、ファンレターというものを書いてみようと思ったけど、

いざ書こうとしたら力んで書けなかったねー

私は想いを、念で飛ばすわニヤニヤラブレター


今日は、エムオン!の「7 MEN 侍◯◯やります!」#2の再放送観るドキドキ

#3のライブは新曲があるんだねビックリマーク楽しみ楽しみゲラゲラ


ライブお申込み期間も終わったし、しばらくドキドキおーっ!

今年の夏も、7 MEN 侍にたくさん会えると良いな虹


ありがとうございます。感謝感謝。