近付いてる♪ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

本題に入る前に、、
こんなの発掘した!
紙チケットが普通の頃のもの。
昔って、今みたいにインターネットが普及してなくて、
ファンクラブ枠のライブチケットのお申込みってどうやっていたっけ?と思ったけど、
思い出せないねー
郵便局の振込用紙で支払って、
紙チケットが郵送で届いてたのは覚えてるけど。
お申し込みはどうだったかな、、
当時は一般発売は、店頭に行列ができてたし、
電話も繋がらなくて、こちらはNTTです、みたいなアナウンス流れてたわーねー



さて


大きなエネルギー(本来のわたしならもっといけると思ってるけどニコニコ)が入ってきて、
でもすぐに出ていくから、なくなる方を見てしまっていたけど、
視点を変えたら、このエネルギーが入ってきたってことは、願いに近付いているというか、ある意味叶っているやん!って思えた。
しかもよく考えるとタイミングもバッチリだなって、最善ちょうちょ

またこうやって入ってくるってイメージしやすくなったし、
今度はエネルギーの使い道も細かく意図して、叶えていきたいと思いましたクラッカー


最後に、

富士山のところに龍神様がいるよって教えていただいた時のお写真富士山

多分これだったと思うニヤニヤ

同じ画角とか構図?のお写真いっぱいあって、、あせる

龍神様龍見えるかな?


太郎さんも一緒に見たねドキドキ

また一緒に見ようねちゅー


ありがとうございます。感謝感謝。