願いを叶えるために必要なこと | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト


おみやげもらった!


ミッキー型マフィン?とハンドクリーム

ハンドクリームは、平等院のだって!

可愛いスターありがとうございますラブラブ

(私はお返しにトリックスを渡しましたドーナツ


ディズニー行きたいなって思ってたから、ミッキーを引き寄せたわ。

バス・ライトイヤーのアストロブラスターが終わるまでには行きたいな。

バズのアトラクション、そんなに古くないのに、もうなくなっちゃうんだね、、

1日に何回も乗ったりしてた頃が懐かしい。

もう今はファストパスとかもないから、そーゆーのもできないのかな、、最近のパーク事情がわからないけど、でももう一回くらい終わる前に行きたい!

今は夏ツアー、ライブのことで頭がいっぱいだけどもおーっ!


そして、美味しいチーズバーガー食べたいと思っているから、

美味しそうなチーズバーガーのお写真が送られて来たりニヤニヤ


今度はパークに入れるチケットやチーズバーガー実物を引き寄せよおーっ!


もちろん、引き寄せの法則で一番大切って教えていただいている、

『本当のわたし』であること、

これも引き続き頑張る虹

おかげさまでお会いさせていただいてきた方成功者の方たちは、ここをクリアしているんだよね。

またこのお話は改めて書きたいと思いますキラキラ



SHOCK観劇のお友達に会った時に、

私は入らなかったので、

開演直後の人が引いた後のお写真を撮れたカメラ

夕陽が眩しくて、でもお写真にも光が入って良い感じ宝石白





開演前、剛君ファンらしき男の子がいたけど、

剛君ファンてやっぱり一目でわかるウシシ


今年も剛くんの平安神宮奉納演奏あるかな。

行きたいけど、夏ツと日程的に被りそう、、でも行きたい、、

行くべきところに、そして会いたい人にこれからも会えますように神社カラオケ



ありがとうございます。感謝感謝。