10年!と、空の上の富士山 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

5月10日で、ブログ開設から10年経っていましたビックリマーク

開設したのが、5月後半だと思って勘違いしていたから、

気付いたら過ぎてたガーン

自分でビックリしたよあせる


10年目の日はそのことをブログ書くぞ!と思ってたのに、クレープのお写真載せてたよだれ


あっという間に10年ビックリマーク

心のお勉強に足を踏み入れてからも10年たったということか、、

色々あったなーおねだり


最近また引き寄せの法則に関する情報が入ってくるから、

本も読もうと思って読んでいなかったもの少しずつ読んだりしてる本

前に読んだことあるものも、また入ってきかたや理解の仕方が違かったりして、

新鮮!


教えていただいてきたこととか、実践したこととか、そんなことにもからめてまたブログにも書いていきたいと思ってますベル



カメラロール遡ったら出てきた昔のお写真カメラ

雲の上の富士山富士山見えるかな、、

これはニューヨーク🗽へ行く国際線飛行機からの風景だわ目

当時のスマホでも良く写ってるねキラキラ



ひょっこり太郎さんハイハイ

可愛いねちゅー

たまらんドキドキ


また色んなところでお写真撮りたいなクローバー


ありがとうございます。感謝感謝。