衣装展示へ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

先日、渋谷へ行った時に、ブランクドットポップアップストアにも寄って、

7 MEN 侍が、Gift for Xで作った作品と、

今月から衣装も展示されているということで行ってきましたDASH!


私は予約して行ったけど、

平日だったので、予約なしで入れる状態だったよ。

お写真買う待ち時間もほとんどなかった気がする。


肝心の衣装は、窓際のめっちゃ日向にあった晴れ

日焼けしない?大丈夫?おねだり




触らなければ近付いても大丈夫そうだったので、

窓側に回って裏側も見てきましたウシシ

作品も、今回は目線より下にあったので見やすかったですちゅー



こんな風に近くで見られる機会をありがとうございますプレゼント



7 MEN 侍がYouTubeとかでロケで行ったお店に、近々行ってみたいと思っているけど、

バーミヤンも浅草の天ぷら屋さんも、佐々木大光くんほとんど食べてないねぐすん

まぁ同じ場所ってだけでも良いねウシシ

おにぎり屋さんもあるけど、どうしようかなおにぎり

あとは、たっかそうな焼肉焼肉はあるけどねうーん

って考えてるだけでも楽しいニコニコ

モリモリ食べてる大光くんもまた見たいなキラキラ


さ、推しに神様エネルギー届けられるように頑張ろ虹そして私も幸せもらっちゃおニコニコ


ありがとうございます。感謝感謝。