楽しみ♪と、 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

まだまだだと思っていたのに、

いよいよ対バンライブ2DAYSカラオケ


荷物準備してるだけでワクワクゲラゲラ

都内から通うから準備ってほどでもないけどねてへぺろ

私は、キンプリツアーもActONEも行けてないから、

7 MEN 侍グループとしてはドリボ以来なのー立ち上がる

めっちゃ楽しみラブラブ


私は元々(むかしむかし)ペンラもうちわもないライブ界隈に行っていたので、

明日はその雰囲気も久々で楽しみでござる猿


と言っても対バンライブは良くわからないし、

会場の感じとか明日は様子見から入って楽しむ音譜

朝から用事あってからのライブなので、

体力残しておかなくてはDASH!


Myojoも当たり前に買ったぞよ。

白馬の馬王子様王冠1が来ちゃったって感じラブ


このお花に囲まれた侍、嶺亜さんの案なの?

なんかで見かけた(見間違いだったらごめん)

ブーケ1お花に囲まれた王子様7 MEN 侍ブーケ1サイコー!あじさい黄色い花チューリップ赤チューリップピンクヒマワリにゃー

で、裏側を見ると、嶺亜さんのキレイなお顔がドン!とね。ずっと見てられる。てか羨ましいわ。

また追加でお迎えしようと思う本

明日明後日もまた侍載ってる&表紙の雑誌出るわーゲラゲラ


そして、

KinKi Kidsのファンクラブの会費返金のお知らせが来た¥

もうすぐ終わるのねおーっ!

どうなっていくのか全くわからないからなんとも言えないけど、できることを楽しみながら待ちますベル


とりあえず明日思い切り楽しんでくる恋の矢




ありがとうございます。感謝感謝。