1日目①Battle of Rock〜Mission of 7 MEN 侍〜 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

まずは、
佐々木大光くん、明日ラヴィット出演おめでとうクラッカー

そして、対バンライブ1日目、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです音譜
天井でもステージ寄りだったので、意外と肉眼でお顔見えたよ笑い泣き
ありがとうございますドキドキ
楽しすぎて、体感3分だよおーっ!

前半のやばいTシャツ屋さんのときも、
顧客(ヤバTさんのファン)の方のノリ方を真似して、ノリノリして楽しかったゲラゲラ
かわEで侍が出てきたのはもちろん楽しかった!
ステージ上いっぱい動いてたね音譜
ヤバTさんのとき、裏でノリノリの侍も少しだけ見えちゃったウシシ

セット替えの時、
ドラムの場所がスピーカーで隠れて見えて、
大光くんのドラム叩く姿が見えないえーんって泣きそうになったけど、
実際始まったら、ちょうどスピーカーの湾曲のところで見えた笑い泣き
覗き見してる気分になったけど、ガン見した!
ジャケットの脱ぎ方、なにあれ!?カッコ良いガーン
二の腕見放題だったんだけど怒り(喜びしかない)
スティックいっぱい回してたのも見れて嬉しいし、
髪型変えて出てきてめっちゃカッコ良かった!
帽子被ると上からだとキレイなお顔見えづらくなったけど、(遠くからでも目のキラキラははっきり見えて、もう目に関してはホント羨ましいしかない)
ダンスとかも見える限りいっぱい見たよ。
最後の方とか、大光くんはアリーナ席に近づくためにステージギリギリまで前出てたと思うんだけど、
そのおかげで私の場所からも見やすかったです。
今日は大光くんいっぱい見るって決めてたから5人は時々見たけど、
でもやっぱりみんなキレイお顔でカッコよかったキラキラ
あ、こんぴーの歌声はやっぱりキレイ。
嶺亜さんも顔めっちゃ相変わらずキレイで、嶺亜さんの時の歓声はさすがですねおーっ!
ホントに体感3分だったんだけど、、

侍枠の最後捌ける前、
上の段に階段で上って6人並んだ時、
嶺亜さんと大光くんがお互いの背中?をポンってしていて、感動したー笑い泣き

他にも色々あったはずだけど、
まだハイテンションでカッコ良いと楽しいしか言葉が出てこないので、一旦ここまで。

お隣の席の矢花くんファンと盛り上がって楽しかったクラッカー矢花くんもカッコ良かったな。どんどんカッコ良くなってくね合格
(私、不思議と話しかけるの矢花くんファン引き当て率高いウシシ

ブログで克樹くんが書いてた通り、
色々考えていたこととか、モヤモヤも、
全部忘れちゃったゲラゲラ
楽しいって幸せだねビックリマーク


開場までも楽しすぎる音譜
1人1人の看板、すごいカッコ良くて見惚れちゃうわちゅー
↓思わず加工しちゃったおーっ!



↓実際はこんな感じで、

1人1人、7 MEN 侍とヤバいTシャツ屋さんが順番に流れてくるラブラブ



こんなに大きく映っているのに、

めちゃくちゃきれいでカッコ良いってなんなの!?

嶺亜さんキレイだし、

やっぱりこの大光くん、私めっちゃ好き、

矢花くんも雰囲気がカッコ良いんだよー、

琳寧くんも、克樹くんも、こんぴーもキレイでかっこ良いおーっ!

ため息出るわDASH!

撮影した後もしばらく遠くから眺めてました目


明日もめっちゃ楽しみ音譜

まずはラヴィット観なきゃゲラゲラ


ありがとうございます。感謝感謝。