"今"というとき | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

ねえ、大光くん(7 MEN 侍の佐々木大光くん)のブログ、

ウキウキで読んでたら、

最後泣いたんだけど、、

大光くんの優しさと言葉にメモ


メンバー情報はそれぞれ可愛いし(めっちゃ見てるやん!)、

YouTubeのみんなが壊れてるとこもっと出して欲しい!見たいー目ってなった!!


その流れからの、最後の数行手紙

また心をもって行かれたおーっ!

そういえば、8月前半、サマパラ三昧の日々の後に、

堂本剛くんのライブ終わりで大阪のホテルにいて、大光くんのその日のブログを見て、

心持って行かれたのを思い出したわ。

友達とのやり取りどころじゃなくなったのを覚えてるねー

他にもそんな日はあって、

定期的に心がやられてる気がするわ(幸せです)


やっぱりこの顔が好きニコニコ


もうすぐ対バンライブカラオケ

緊張するおーっ!

とりあえずMyojo買いに行かなきゃDASH!


そして、

KinKi Kidsの公式YouTubeの久々更新分も、

ドームライブ思い出して泣けましたおーっ!




そういえば、

今水星逆光中だから、

ここ数日、ここにも過去のこと書いたりしてたんだね、、

今を生きよーっと。


自分では上手くいっていないと思う時ほど、

上手くいっているって話もあるし、

神様とか宇宙の視点からみたら、

今の私はどうなのかなんてもうわからないけど、

もしも、自己評価に相反してうまく行っているとしたら、

今めっちゃ青春!てくらいの時間を過ごしているのかもねラブラブ輝いてるキラキラみたいな。

好きなことできてるから、充実はしているはずだし。

きっと″今″は、素敵な未来に繋がってる虹

そして、うまくいっていないと感じたら、

この先どんな未来が待っているんだろうってワクワクしていたら良いねゲラゲラ




ありがとうございます。感謝感謝。