もういい加減、この癖やめようって思ったこと | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

荒波子は絶好調に波に溺れてますえーん

女神の学校からまた揺れ揺れで、
全部神様の愛だって思うし、
感謝しかないのもわかっているけど、
また後で書くよ、嫌だけどウシシ

でね、思い出したことがあるの。

去年2018年の8月、
天宮玲桜先生の8周年記念パーティが認定講師主催でありました。

私もスタッフ、リーダーとしてお手伝いさせていただくはずが、
メンバーに入ったり入らなかったりなんやらかんやら、
全部私のせいなんだけども、、
結局その講演会の告知は書かせていただいたのですが、
この記事ねこれも本当に愛だったって今となっては思ってます)
大揺れの2018年、
私の拗ねがマックスになり、
その直前のイベントの時期に連絡を一切取らない、という手段に出ましたねー

メッセージなんて読みません、
なんならメッセンジャー削除しましたけど、、
電話もかかって来てた気がするけどもうわかんない、、という始末。
最低ですショック

そのイベントが私の誕生日と重なっていたのだけど、
どうせまた嫌な思いするんでしょ、
誕生日にまで嫌な思いするんだ、と、
なんかよくわからない被害妄想が発生。
でも多分ね、本音は幸せになっちゃう気がして怖がっていたのかもって思ってる、、
無茶苦茶ですえーん

だから、逃げ癖発生して、
もう本気でご縁やめちゃおうかなーって思ったりもしましたねー

だけどね、
結局女神の優しさと神様の引力で、
8月8日の天宮先生の講演会に行ってみることにした。

告知を書かせていただいていたおかげで、
一部の女神とは連絡が途絶えなかっただということもあったしね。
心配してくれる人がいるうちに、とか損得勘定もあったのかもウシシ

だけど、よく行ったなって、自分でも思います。
気まずいじゃん。
でもあの日行かなかったら、
それこそ行きづらくなっていたかもしれないし、
結局みんななんともなく接してくる、という、、
気にしていたのは私だけニヤニヤ
普通にそこにいることができたの。
ありがたいねドキドキ

きっと、
神様はいくらでもチャンスをくれるのかもビックリマークビックリマークビックリマーク
気持ち次第でね。

実際はその後も色々と大揺れで、復活までまだまだ月日はかかりましたよぼけー

でね、なんでこの話を思い出したのかと言うと、
先日の天宮先生のパワーストーン会で、
「とんでもない暴走女だから、心に従っているか確認した方が良いよ」というようなことを言っていただいて、
何に暴走するのかわからないし、意味もわからなかったけれど、
今回のこと、
8月のこと、
これかもって思ったビックリマーク

幸せを手放すんだよね、
無くなる恐怖が出てきて、、
自分から消えようとする。

もういい加減それやめたーいって思ったよえーん
昨夜もメッセージを女神仲間にして少し吐き出したら、
結構一人でマイナスに走ってたしハートブレイク
それに気が付きました。

もう、
本当の幸せなんてどこにあるかもわからないし、
私が求めてるものとは違うのかもしれない。
だけどやっぱり、
天宮先生が見ている私の未来を見てみたいって思ったよ虹

明日からまた頑張り過ぎずに頑張る。
考え過ぎて疲れたから、気分変えてから寝よラブラブ

ありがとうございます。感謝感謝。

8周年の鳥居↓