女神の学校一期 2日目♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

女神の学校一期、
「しあわせ使命判断」鑑定士養成講座、2日目虹

感想は一言、
楽しかったゲラゲラ音譜
この、楽しい、がとっても大切ビックリマーク

もちろん昨日も天宮玲桜先生に教えていただく1日虹

朝から天宮先生のお話、
やっぱり何度でも聞いていたいキラキラ

講師のMOJI子も今回朝少しモヤモヤしていたね、、

その問答を見て聞いて、
それぞれが思うこと学ぶことがある。
みんな繋がっているからビックリマーク
毎瞬気付きの連続。

そして、
MOJI子の塗り絵瞑想から始まり、
思い込みを知るワーク、
しあわせ使命判断を使ったカウンセリング、
作品作りまで、
真冬なのに会場内窓を開けてもあっついあせるあせる

塗り絵瞑想は、
MOJI子のモジモジアートの塗り絵、
楽しかったよーキラキラ
みんな真剣DASH!


思い込みを知るワークは、
天宮先生が読み上げていくワードを聞いて、
体の反応が緩むか緊張するのか、
そして思い浮かんだ感情や言葉を書き出す、というワーク。
スタッフも全員真剣にやっていましたウシシ


なんだかみんな断然体がキュッとなっている方が多かったみたいねー
これから半年かけて、
みんなで緩んで行こDASH!

私も、幸せになる!と言いながら、
このワードに否定的な言葉連想してるじゃんねーとか、
まだまだある思い込みに気が付いていったよー!

そして、「しあわせ使命判断」を使ったカウンセリングタイム。

大盛り上がりビックリマーク
普通にお答えしていくヴァージョンと、
ブラックヴァージョンがあります。
断然ブラックヴァージョンが盛り上がってた滝汗
お名前見て、お悩み相談って凄いよね。
画数とかではなく感性で。
よく考えたら謎だよね。
でもそれが出来ちゃうのが女神ビックリマーク

そしてお待ちかねの作品作りドキドキ
ペアになって、お相手のお名前から色紙に作品を描いていく。
絵でも良いし、字だけでも良いし。
みんな上手ガーン
毎回想像を超えたものを見せてもらえるよ。
その時の写真見つからないので、
みんながシェアした時の写真拾ってきた、、


私ももちろん書いてもらったラブ
嬉しいねラブラブ

毎回私も絵を描いてみたくて挑戦するけど、
やっぱり無理でしたえーん
絵が上手な人が羨ましい、、
自分で書いたのは写真忘れましたー!!!
もちろん、字、メインですウインク

講座の後は、
天宮先生の御神託くじ引きでチーム分けされたお茶会へ。


姫ママチームは、遠足組み(北海道が3人も!)多く、そして1期生もたくさんいて新鮮キラキラ
楽しかったねークラッカー
また来月会えるのが楽しみ音譜

そういえば私、今回は0期再受講で受講したのね、
一期生のサポート役。
だから、お揺さぶりとか無いと思って余裕余裕って思ってたら、
常に波が波
結構0期生も揺れていたみたいねおーっ!
神様は平等、すべては気持ちひとつ、
みんなこれからが楽しみねラブラブラブラブラブラブ

お知らせ虹
2月17日(日)都内で、
アーティストMIYAと姫ママで、
女神アーティストカフェ(お茶会)やりますビックリマーク
女神の学校一期のシェアその他なんでもお話しましょラブラブ
詳細は後ほど。

ありがとうございます。感謝感謝。