女神の学校一期開校日♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

女神の学校って、こんなに楽しいところだったはてなマークって思うくらい、
ひたすら楽しかったゲラゲラ音譜

一期は天宮玲桜先生が教えてくださって、
お話聞いてるだけで楽しいんです!

そして今日も会場に集まった人数、100人以上ビックリマーク
スゴイパワーキラキラ

今日は瞑想の後に、
パワーストーンを通してのエネルギー調整をして下さり、
涙が出て勝手にツーっと流れて来ました。

今日と明日は「しあわせ使命判断」の講座なのですが、
テキストに入る前のお話がたっぷり楽しくて、
気付きがあって、
見た目、迫力満点ガーン

でもお話は愛がいっぱいで、
例え同じ話でも、その時によって耳に入ってくる部分、
反応すること、
毎回の気付きの連続ビックリマーク

頭をほぐすためにいくつかワークをやるのですが、
褒め言葉のワークは、
好きな呼び方で、
言って欲しい言葉を言ってもらうのだけど、
自分でリクエストしていることを言ってもらうだけなのに嬉しいんだよキラキラ

これ本当におススメドキドキドキドキ

そしてしあわせ使命判断ビックリマーク
やっぱり何度やっても良いビックリマークビックリマーク

お名前を見て浮かんだ言葉を思考はさまずに伝える。
感性で伝える。

私これ最初苦手でしたねー
感性って、、
でも、
浮かんでメッセージ伝えて、
こんなに簡単に人を笑顔にできるって
このコンテンツの凄さを実感中ドキドキ

明日も楽しみ虹


そして、懇親会生ビール
みんな変!!!ニヤニヤ
私ってつくづく普通の人だわ、って思ってしまったウシシ

なんでカラオケだけでこんなに盛り上がって、
大爆笑できるんだろ、、
はじめましての人もいるんだよ、、

なんか凄い多才で楽しい人達の集まりですキラキラ

こんな世界が広がったら、絶対に幸せに生きる人、増えるよねラブラブ


朝は雪がうっすら積もっていたけど、
止んでよかった!

またね。
ありがとうございます。感謝感謝。