一年前の預言 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

2017年末位から私は落ち始めて、
2018年の頭にはどうしようもないくらいにめちゃくちゃになってた。
愚痴や文句も止まらなくて、
外された感も出て来て、
ずっと一緒にいた人達ともいられなくなっていったの。

そんな時、天宮玲桜先生に、
西来寺八寿子先生の女神ソウルセラピー受けてみて、と言われて、
2月から3月、ちょうど一年前くらい、
3回受けさせていただきました。

その時のメモの写メが、
先日、過去の写真を探している時に出てきて、
読んだらビックリビックリマーク

色々あった2018年から今日に至るまでの出来事とピッタンコガーン

そんな話しを天宮先生にお伝えする機会があったのでお伝えしたら、
今それを見たことにも意味がある、と。

なので、今はまだ全ては公開できないのですが、
少しだけ書いてみます。

未来の私から、
「今となっては笑えるけど、頑張れ!」

そして、天宮先生や神様からのメッセージは、
自分を認めること、
自信を持つこと、
(私は)そのままで良い!
感情を出しまくるしかなくて、
感じたこと、感じた経験があとで役に立つし、思考外しになること、
もう少しで切り替える出来事があるから踏ん張り時。

これ、まさにその通りビックリマークで、
本当にしんどかったけど、そのおかげで今は楽しいよドキドキ
落ちていたことも笑い話となってお伝えできるし、
全部最善で愛だったって心から思えるキラキラ
頑張って良かった。
その時はもう頑張れないって思ったけどねウシシ

そして、愚痴や文句(私の場合は自分責めが大きくて)でもそれも出し続けたら、
ある日突然出て来なくなった。
でもいろーんなことを感じることができたから、同じような人の気持ちもきっと分かり合えるのではないかって思ってるよ。

そしてそして、
当時は気が付いていなかったけれど、
その直後からいろーんなことが起きていて、
委ねて落ちることも波に乗っていたから、
大切な出来事、切り替える出来事がちゃんと起きていたんだって後から気が付きました虹

本当に凄いよ、神様がおろした女神のコンテンツはビックリマーク

今はたくさんの奇跡のカケラを集めて、
感動して泣いてます笑い泣き
まだまだこれからが本番ビックリマークビックリマーク

詳しく書けない部分があることと、
胸がいっぱいで言葉にならないこともあって、
なかなか書き進められないのですが、
少しずつまた書きますおーっ!

またね。
ありがとうございます。感謝感謝。