我が家には4歳の息子がいますラブ

 

息子に、日本に居ながら海外にいるような環境を与えたいと思い、ホームステイやホームビジットでゲストの受け入れを行っています爆  笑

 

 

 

 

 

その他は、英語の幼稚園に通ったり、英語のかけ流しをしたり。

 

本当は、海外で生活したら、自然に英語が身につくんでしょうけど、現実的に難しい笑い泣き笑い泣き

 

子どもの頃から、海外で生活するという羨ましい経験をしているのは、3歳になる甥っ子ですラブラブラブ

 

生まれて半年くらいで、ブラジルに住み始めました義理チョコ

 

そして、約3年間ブラジルで生活して、先日、日本に完全帰国スター

 

ブラジルにいる時は、日本人がいない保育園で育ちました。

 

 

やっぱり、発音がきれい!!!

 

10 makes 〇〇~

とナンバーブロックで遊びながら一人で英語しゃっべたりラブ

 

 

羨ましい!!

 

現在は、日本語の幼稚園に通いながら

 

平日3時間×週2回

土曜半日

 

英語のレッスンを受けているらしい照れ照れ

 

 

継続しないと、忘れちゃうもんね~

 

息子の近くに住んでいたら、一緒に英語で遊ぶ相手になってくれるのにな~。