ホームステイとホームビジット

 

違いはなに??

 

とよく聞かれます爆笑

 

うちは、ホームステイの受け入れもホームビジットの受け入れもしてます爆笑

 

ホームステイ右矢印宿泊を伴うゲストの受け入れ

 

ホームビジット右矢印宿泊を伴わないゲストの受け入れ

 

ホームステイは、聞いた事がある人が多いと思いますニコニコ

私も、結婚前は、海外で何度もホームステイをしましたラブラブ

 

 

ホームビジットは、一緒にお出かけしたり、自宅に招いたり。

ホームビジットは、ホームステイより気楽にゲストの受け入れができます。

 

うちは、ホームビジットでは九州大学の留学生。

 

ホームステイでは、先月はカナダ人の女性の受け入れをしました。

6月からはドイツ人の15歳の女の子の受け入れが決まってます。

 

ホームステイの受け入れ興味あるけど、色々心配だなーと思う方は、まずは、ホームビジットでゲストの受け入れをやってみるのも良いかもしれません。