1週間分の買い出しへ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

食生活もめちゃくちゃだった6月

ちょっと作り置きでもしないとね。

3食きちんと食べることを目標に!といっても

7月も28日間お休みはありませんけれど。

 

1週間分の買い出しへ

我が家の駐車場は傘が降ると…大変。

なんとかならないかね。

あと何年したら雨の日でも快適になるのか。

 

また大雨の予報傘ホームセンターでバラスを買ってきました。

いつも力仕事・危険な仕事は私

夜のお散歩も私。

なんだかね。