奏音ちゃんの強さ 夏休みまであと少し久しぶりに会ったらぎゅ~ってしたいです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

こんにちは。13時間くらい寝ました。おかげですっきりです。

今日は1日お休みです。少し体を休めますね。

 

奏音ちゃんの強さ 

夏休みまであと少し久しぶりに会ったらぎゅ~ってしたいです。

 

テスト前で、家には帰ってこられなかった週末のようです。

帰りたいです!って。

10時からオンラインでレッスンさせてもらいました。

 

ピアノの弾き方も音色も変わってきました。

優しい音色・タッチが力強くなったな。

音色は心が表れるから。

image

夏休みは、お家で過ごせるようです。

夏休みまであと3週間弱。

よく頑張ってます。

ついつい頑張れ!って言いそうになる私

けど,奏音ちゃんは十分すぎるほど頑張っているからね。

 

夏休み会えるのを楽しみにしています。

私も今日はリトミックのお勉強をしようと思います。

奏音ちゃんの笑顔に元気もらいました。