今週から期末テスト勉強にやってきます。間違いだらけのぱんくんに優しい聖也 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今週から期末テストの中学生が、毎日ここで勉強するためにやってきます。

これも伝統なんです。

ここで勉強すると成績が上がるという上矢印加奈は上がらなかった。

 

ただいま聖也がやってきて勉強中ですが…・

今週から期末テスト勉強にやってきます。

間違いだらけのぱんくんに優しい聖也

 

左手で撫でながら勉強中

普段から聖也が大好きなぱんくん

間違えている

にっこり明日からテストやけん,ぱんくん勉強させてよ~

 
本当に間違えているけど・・・笑ってしまう。