教え子のみきちゃんとパン教室へ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

 

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。
 
今日は、5時までお休みをいただいて
 
教え子のみきちゃんとパン教室へ
先月は大雨で断念。みきちゃんが予約してくれてやっと伺うことができました。
みきちゃんとは,もう25年のお付き合い。
中学校の先生をしていたころの教え子なんです。
いつも気にかけてくれてありがたいです。

初めての対面レッスンで刺激的でした。

先生が優しくて分かりやすく教えてくださったので

楽しかったですよ。

ウールロールショコラ

早く復習したいです。アレンジもできそうなので時間をつくる

発酵中,先生のクルミとカマンベールのパンを美味しいコーヒーといただきました。

 

待ったりした時間を過ごしました。

また来月も予約して帰ってきました。

たまには自分を甘やかしてもいいよな。

 

一緒にレッスンを受けさせてもらったみなさんも

すごくいい人ばかりで、癒やされて帰ってきました。