夕真がおもしろすぎる。なんでやねん5連発 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

フルートの練習をしておりました。時々私はフルート専攻だったことを思い出すのです。

夕真に変更してもらったので,学校お休みなので今朝来てもらいました。

 

夕真がおもしろすぎる。なんでやねん5連発

ほんわかこんにちは~

お母さんまだ8時半です。おはようです。

ほんわか先生,シリチアーノからですか?

お母さんシリチアーノ?シチリアーノではないか?

ニコニコ・・・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お母さんアーティキュレーションよくみて

ニコニコあっ,スタッカートですね。

お母さん???スタソカート?ッが小さすぎます。

大泣き・・・・・・・

 

ニコニコ先生,ミのフラットは人差し指を意識してます。

お母さんその前に、人指し指??を意識して欲しいな。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

突っ込みどころ満載です。

でも,毎日コツコツしてるから偉いです。

 

最後違う曲でピアノと合わせ

 

ニコニコあ~なんかあわんな?先生合いません。あわしてください

お母さんは?あんたが間違えてるんじゃ~。ちゃんと数えなさい。

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きと最後はこんな感じです。