ママががんばる姿を見て育つ   | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま。帰ってきて晩ご飯の準備。といってもお肉屋さんでパパに串カツを買ってきて

サラダを作っただけ笑

もうしばらく手抜きで我慢してもらいます。

 

ママががんばる姿を見て育つ  

巡業帰りに、ひまわりママの久美ちゃんのカフェへ

久美ちゃんは私よりずっと若いです。

もう、13年のお付き合いになりますが、常に前に進む努力をしてる。

朝早くからパンの仕込みをして,お店をして,そのほかに栄養士さんのお仕事で引っ張りだこですから。

 

今日もとびきりの笑顔でニコニコニコニコ

レンコンとほうれん草・キャベツ・挽肉・塩麹のピザ

めちゃくちゃ美味しかった!

食べきれる?

 

お母さん食べてしまったガーン

今日は、娘奏音ちゃんのオンラインレッスンです。

意志が強いこと・まわりへの気配りや笑顔はママ譲りです。