こどもってすごいなって思います。うちの子は私の自慢なんです。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。いいお天気の徳島です太陽太陽

一人旅日和です車宅急便が届いたら出発です。

 

こどもってすごいなって思います。うちの子は私の自慢なんです。

 

毎日毎日思います。うちの子が日本1可愛い。うちの子は世界一すごい!と。

 

日曜日のピティナよく頑張りました。一人で舞台でがんばりました。

決して器用ではありません。でも,ピアノが好きで人が好きな子たちばかりなので

音楽がおおらか朗らか。ちょっと母ちゃんににてせっかちです。

 

あの舞台で一人で弾くってすごいことだと思いませんか?

私は無理です。

潤美先生が夕真のことをいつも支えてくれていますが、もし当日潤美先生がこられなくなって

私が舞台で伴奏しないといけなくなったら・・・・・絶望絶望絶望

まちがいなく舞台で緊張で倒れます笑

順位とかじゃくて,とにかく経験させてもらうこと

経験は心を強くしますから。

image

今日は満喫します。

パパも「ゆっくり遊んできなよ~」って

お言葉に甘えて。

6月はお休み1日だけ。あとは猛烈に働かねば。