明日は一人旅へ メインは行きたいカレー屋さんに行く | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

 

お休み1日目終了。な~んにもしなかった笑

片づけもせずに目覚めたぱんくんとひたすらキャッチボール

雨もやんだかな?

 

明日は一人旅へ カレーメインは行きたいカレー屋さんに行く

行ってみたかったカレー屋さんへ

そのあとは,ゆっくりみたいお店でのんびりお茶

あとは,見るだけ目目

パパが夜まで帰ってこないので、夕方までのんびり一人旅

ぱんくんは,一時預かりしてもらいます。

一緒にいって一緒に帰ってきます,

 

加奈が卒業して社会人になってやっぱりほっとしたのかな?

自分のしたいこと・行きたいところ・食べたいもん

いろんなところに行きたいわ。

パパや加奈やぱんくん・友だちとも行きたいけれど

今は,お一人様を楽しみたい。

誰にも気を遣わず。

 

早起きしてゴミ出しして出発車車