今日はひまわりっこの応援に | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。いお天気の徳島です太陽太陽

よく寝ました。9時間睡眠。先週はかなり仕事しすぎました笑

 

今日はひまわりっこの応援に!

上手く弾けるとかそういうことも大事だけれど,

たくさんの経験をさせてあげる方が、人生が豊かになると思います。

人の演奏をきちんと聴くこと・きちんとあいさつができること

私はすべてはここだと思っています。

 

運動会のあと,演奏するひまわりっこもいます。

私は、コンクール会場とかすごく苦手笑

image

ちょとこどもたちと練習してから

潤美ちゃんと合流します。