お一人様を楽しむことが元気の秘訣なんだわ。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

美味しいカレーを食べて帰る途中で

カエル帰るコールお父さんあーちゃんお迎えお願いします

お母さん犬はやっ。2時間で飲み会おわるなんてガーン

 

最近気づいたこと

 

お一人様を楽しむことが元気の秘訣なんだわ。

人が大好きで、話することも大好きで。

人見知りもしない。苦手な人ももちろんいるけれど,それはそれで。

1週間に300人から400人のこどもと人に出会う

すごく楽しくて幸せな時間

 

けど,1人になれる時間を作るようにしています。

しがらみのないところへいきたいというのが夢です。

 

ひとりですきな物を食べに行く。好きなお店にいく。

お休みは仕事しない。

すごくストレス発散なんだわ。

 

インド人のお店の人といっぱいお話した。

 

カレーカレー美味しそうに食べますね。って。ひとりでおいしい~おいしい~って食べました。

カップルとか家族連れ。私は寂しいおばちゃんに見えたかも知れないけれど全く問題なし

もうそろそろ自分の好きなことをしてもいいのかなって思います。

image

 

明日は,こどもたちの演奏を聴きに行きます。

音符ピアノが大好き!っておもって演奏すること。それ以上はないんだよ。

 

 

パパの飲み会終了が早すぎて泣き笑い泣き笑い

 

明日は、潤美ちゃんとまたまたカレーランチ。