学んだことを活かすことができるかな? つるぎ町の先生は目の前のこどものサイズに変えて即実践 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

暑くてあるけないので、ストレスマックスのぱんくん

今ようやくベビーカーに乗せてたんぼ道を散歩してきました。

やっと落ち着いてくれました。つかれた泣

 

お母さんできることからやってみてなそうお話して終えた研修

それから,先生方から質問を頂いたり、実際に現場でこどもたちと楽しむ様子を

動画にとってくださっていました。

 

先生が楽しそうハート楽しんでいるその姿を見て

こどもたちが楽しそうなこと。

 

学んだことを活かすことができるかな? 

つるぎ町の先生は目の前のこどものサイズに変えて即実践

やっぱりこの先生方の意識の高さは感心ですよ。やってみないと何も始まらないし、変わらないから。

そのためのお勉強会だから。

今日は,めだかちゃんへ。

めだかちゃんの保育士さんも、全力でレッスンを楽しんでくれています。

できるとかできないなんてそんなことはどうでもいいのです。

どれだけ一生懸命できるかってことです。

 

母ちゃん激疲れ。15分横になろうっと。