勝久くんの食べたいもの特集 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

ただいま。

今週はおつかれちゃんの老夫婦

パパは明日,体育祭のようです。

きっとマイン地練習しているんだろうね。真っ黒になって

目が落ち込んでます笑

太陽に弱い。ちびまる子ちゃんの藤木くんみたいに胃腸も弱い

虚弱体質なんです。

 

お父さん甘いものが食べたい!

仕方ないな。

元気でいて欲しいから

 

勝久くんの食べたいもの特集

1つ手前の高速インターで降りて、いつものお肉屋さんへよって

しゃべって帰ってきました笑

1週間の食費をオーバーしたな。

あとは,コンビニスイーツショートケーキロールケーキチョコ

 

毎毎晩甘いものをたべても

お父さん 全く太らいんよな~

お母さん空気吸っても太るんよな~

 

しゃべると言えばこれくらい。

 

またお礼に洗濯洗剤・食器洗い洗剤買ってきてもらいます。

パパは洗剤王子なんですよ。