大きなたいこ 赤ちゃんも同じ方向向いてるよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日は、あっという間に後半戦になってしまいました。これから9時まで

まちがいなく全員出席な。

 

大きなたいこ 赤ちゃんも同じ方向向いてるよ

大太鼓の音にびっくりするかな?って思ったけれど心配したけれど

目をキラキラさせてくれましたキラキラキラキラ

 

驚きドンドンはこんな音

トントントンはこんな音

image

これは同じ方向を見ている姿

毎週会えるお友達ハート

絵本を集中してみている2人

私の中で毎週発見と反省のレッスン

でも,反省があるから,また楽しいものを生み出すことができるのかも知れないね。