中高生ががんばってくれること。休む予定も辞める予定もありません! | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

レッスン終了。今日も全員出席です。

急に暑くなって疲れたけれど、元気にきてくれてありがとう。

 

中高生ががんばってくれること。

休む予定も辞める予定もありません!

今日は中高生がメインの日。すごく大好きな月曜日です。

凌悟もひまわりっこ7年目。毎週半田町から40分かけてきてくれます。

初めてあった日は、指を骨折してました笑懐かしい。

 

ピアノも楽しんでくれています。

凌悟は優しいからね。気を使ってるのがよくわかる子です。

 

にっこりあゆみ先生,来週も休みません!やめませ~んと帰って行きました。