音楽ってたのしいね こはるの心は豊かに育っています。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

レッスン終了。

明日の研修の準備を美鈴先生とこどもたちがやってくれまして

今夜も7時間眠れそうです。

 

音楽ってたのしいね こはるの心は豊かに育っています。

 

2年生のこはるの絵です。

 

音楽ってたのしいね

うたも抜群に上手なんです。こはるにしかできない表現力があって

お母さんのきみちゃんが、こはるの心を大事にしています。

お父さんのしんごさんも愛情いっぱいです。

 

音楽って楽しいよな。

この●の中は、私がホワイトぼードにかいている音符だそうです。

よく見ています。

自分の思いを表現できること

想いをちゃんと伝えられる子に育っています

立派だと思います。

子育てって、自分の子どもを認めて褒めるってなかなかできないです。

私は、認めてあげられなかったから。

でも,認めて褒めるって子どもの心を豊かにするんだな。

 

今日は、こはるの誕生日・8歳になりました。

これからも,こはるの成長を見せてもらいたいと思います。