ほんのちょっとの時間でもぱんくんのために♡ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

昨日は、朝から仕事してお勉強会に参加して。

雨だったので傘散歩もちょっと。

そうすると、夜荒れ狂っていました笑笑

 

今日は、午前中のレッスンが終わってすぐぶぶるへ

話をよく聞いているから、レッスンが終わると

犬ぶぶる行くぞ!つれていってくれるんちゃうんか!と。

 

ほんのちょっとの時間でもぱんくんのために♡

暑くなってきたので、午前中レッスンがないときはつれていってあげないとな。

yogiboを占領

可愛い。

爆睡

縁があって我が家に来てくれたんだから、笑っていて欲しいな。

image

明日は、午後から先生方の研修
だから,今のうちの準備完了しておく
 
と思ったら、プリンターのメンテナンスボックスが使えなくなり
急いで電気屋さんへ
この田舎にメンテナンスボックスがうっていた。
プリンター買い換えを覚悟していったけれどよかった。