思春期抜けたじょん(ジョン) | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

鼻水がひどくてぼーっと。薬を飲んだら眠くて、凌悟とジョンの間5分くらい

ソファで寝てしまっていて

驚きあゆみ先生,こんばんは起きてください!クビじゃないですよね。

お母さんもしかして,私が寝てしまってたじゃらクビか?

驚きあ~クビじゃなくてよかった笑と毎週同じ会話が繰り広げられる。

 

中学生になって、すごく無口になって思春期じゃな~って

赤ちゃんの時から知っているから

 

思春期抜けたじょん(ジョン)

よく笑って、いっぱい話してくれて

お母さんここ間違えたら卒業です

驚きえ?そんな~と3回間違えました。

イヤイヤ期・反抗期・思春期いろいろこえて大きくなって

私も年をとるはずだよ。

 

不調でなにもできなかった。

明日は、早起きしてがんばるよ。