6月といえばなあにかな?調べたり聞いたり | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

頭が全く働かないけど,来週の準備をしています

 

6月といえばなあにかな?調べたり聞いたり

ぱんくんの誕生日!だけれど・・・・

やっと2つこれって言うのが見つかったけれどどうかな?

パパも一緒にね。

 

書き出してみたので、明日は文章にしてみようっと。

資料をあと3つ作る。

 

けど,明日はちょっと気分転換だな。

image

今週は頭が全く働かなかった。

切り替え切り替え。

 

明日は、朝いちで奏音ちゃんとオンラインして

3人で出かけてきます。