パン工場へ ベーグル焼き上がりました。日々の積み重ねは大事である | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

朝8時からずっとパン焼いています。

あほやなって思うけれど、これが私の楽しみです。

 

 

パン工場へ ベーグル焼き上がりました。

日々の積み重ねは大事である

最後の最後でラップが生地にくっつくという泣泣

表面がざらっとしてしまうガーンガーンガーン

 
悔しい~ガーンガーンけど,悔しいからまた練習するんです。

私は、まちがいなく音楽の先生より食べることしている方が向いているな。

 

もうすぐお総菜パンが焼き上がります。