今日はパン工場へ こしあんぱん焼き上がりました。練習しないとダメだなって反省する | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今日はパン工場へ こしあんぱん焼き上がりました。

練習しないとダメだなって反省する泣

年明けから忙しくてパンの練習がほとんどできなかった。

やっぱり練習しないと上達はしないんだよな。

桜あんがなかったのでこしあんに美味しい桜の塩漬けを置いてみました。

いってらっしゃ~い。バイバイバイバイ

ちょっと油断しなた笑という焼き上がり

第2弾はベーグル ベーグルは冷凍して、お野菜とふかして食べようかと思います。

けど,これは崩壊レベルの成形泣

パン工場へずっといられる日も作る。

やっぱり楽しいわ。

ゴールデンウィークは特に予定もないからパン工場で過ごします。