ももかの旅立ちの日。夢に向かってがんばりなさい。先生元気でおってよ。先生元気でおるさ。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

今頃になって疲れが出てきたのか?仕事していないから疲れるのか?

とにかく眠くて、夜も10時前から寝てしまう毎日。

やっぱり仕事している方がいいんだよな。

 

ももかの旅立ちの日。夢に向かってがんばりなさい。

先生元気でおってよ。先生元気でおるさ。

 

ももか,今日は高校の入寮の日です。

昨日,少しやりとりしたのですが、多分声を聴くと泣いてしまう気がして

「行ってきます!」とビデオ動画が届いてたまらなくなって電話をしました。

泣きたいのを我慢している動画でした。

だから一緒に泣きました。

高校生から、親元を離れて寮で生活します。

中学校のときから香川の中学校へ通い、香川のソフトボールチームでがんばってきました。

暑い夏も真っ黒になって、寒い冬もお休みなくソフトに打ち込んできたから。

 

優しくて,いつもまわりに気を遣うももかだからね。

 

ひまわりっことして14年。嬉しいことも辛かったことも共に過ごしてきたので

娘が家を出て行くように寂しいです。

でも,いろんな思いを経験した分,ももかは強いと思うから。

image

汽車に乗ってレッスンにもやってきた

中学生になって,顔つきがりりしくなった。

忙しくて帰ってこられないときは、オンラインでレッスンもしたさ。
image

どんなときも,みんながいるからな。

応援してるからな。

それを忘れることなくいてください。

image

伊庭ちゃんは「さみしないわ~」っていってたけどな。

泣いてるに決まってるさ。

いい母ちゃんの娘でよかったな。

 

先生元気でおってよ。先生元気でおるさ。