感謝祭を振り返る㉑ 一緒におおきくなってよ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

お勉強会が終わりました。私よりずっとお若い先生たち。

しっかりしてるし、頭がいいんだなって毎月刺激的なお勉強会です。

 

感謝祭を振り返る㉑ 一緒におおきくなってよ

送ってきてくれた写真ににんまり・ほのぼの

image

image

image

 

お友達は大事だよ。

このこたちが大きくなるまで元気でいないといけないなって思います。

大きく育って欲しいな。

今から昼寝。なんもしていないのに眠い

やっと解き放たれた感じがするな

でも,なんもしてないけれど。