今日から4月 新年度は我が家も新しい生活が始まります。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

おはようございます。予想以上に昨夜ぱんくんが大荒れでした。

今朝も荒れていますムキームキームキー

 

今日から4月 新年度は我が家も新しい生活が始まります。

かなのサクラが咲き始めました桜桜桜桜桜

3月は寒かったので,いつもより遅いですね。

 

パパも新しい場所・加奈は社会人1日目

 

新しい環境に慣れるまでは,わたしがお助けマンにならねば。

感謝祭が終わって1週間。

来年度の感謝祭の日程もほぼ決まりました。

できていないのは部屋の掃除。

 

今年度もよろしくお願いしたします。