明日から新年度 三食食べて元気に仕事させて頂きます。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリひまわりこども教室の川人あゆみです。


あと30分で帰れるかなあ。

明日から新年度

三食食べて元気に仕事させて頂きます。

今年度もたくさんお仕事させて頂きました。


新年度もセーブはできないけど

好きな事しながら

休みながらお仕事させて頂きます。


あと5年後感謝祭できるかなあと

思った感謝祭。

節目にそう感じました。

まあ、それもよしなんだよな。


あと1週間のんびりします。

あと1回鰻が食べたいなあとパパに話したら

1人で食べてきなよって。