感謝祭を振り返る⑫ 可愛すぎるベビーちゃん 初めての感謝祭 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。


ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感謝祭を振り返る⑫ 可愛すぎるベビーちゃん 

初めての感謝祭

今年度は、時間がとれずベビークラスをしばらくお休みしていたのですが,

12月から急遽月②のペースでレッスンさせてもらうようになりました。

本当に出会えてよかったです。

来年度は、ベビークラスしっかり募集させていただこうと思っています。


おとちゃんはぱんくんと同じ誕生日バースデーケーキ

たった3ヶ月。それでも吸収力が素晴らしいんです。

感謝祭,最後まで聴いてくれてありがとう。舞台から会場を見ていると

??親子室で抱っこされて見てくれているんのは?

 

おとちゃん・直美ちゃんだ!

さらちゃんノリノリでした。もうすぐ1歳になります。

こんな大きな会場で素晴らしいです。

2人がとても仲良しになって、コミュニケーションをとっている姿が嬉しいんです

 

image

わらべうた ゆすらんかすらん。

image

温泉温泉お風呂でリトミックも可愛かったぽってりフラワー

象さんゾウうさぎさんうさぎリスさんの背中もハムスターゴシゴシ上手にできました。

ママが楽しんでくれるから,いつもと同じようにしてくれるからこそ

普段通りの姿を見てもらえるんですよ。


来年度,私には楽しみで仕方ないことがあります。

赤ちゃんからリトミックの大切さをどんどん発信してけたらと思います。

 

おとちゃん・さらちゃん4月からもよろしくお願いします。