感謝さを振り返る⑪ 友だちはありがたい。早苗先生にリトミック習ったら楽しく幸せになります。 | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感謝さを振り返る⑪ 友だちはありがたい。

早苗先生にリトミック習ったら楽しく幸せになります。

大学の同級生の早苗先生です。

もう37年のお付き合いです。リトミックが大好きで、リトミックの神様です

早苗ちゃんの頭の柔らかさや、センスの良さにいつも助けてもらっています。

 

どうしてもやり過ぎてしまう私。昔からずっと動いているらしいです。

三重からお手伝いにきてくれました。

 

早苗ちゃん・三宅ちゃん・潤美ちゃんがいてくれたから

今回は、本当に安心して2日間過ごすことができました。

リトミックについて語る

なかなかこんなすごいリトミックの先生には出会えませんよ。

す~ッと降りてくるあたまを交換して欲しい。

今回はホルンをもって徳島へ

三重に帰る日の朝

そんなに泣かんでも~。やっぱり私の友だちやわ

そんなに辛そうにしなくても

永遠の別れ…みたいやな

私はぼさぼさの髪の毛で写真をとる

土曜日に再会します笑

大阪でお勉強会。

ずっと学ばせてもらっています。

 

リトミックのセンスも笑いのセンスも素晴らしい。

名張のこどもたち

早苗先生にであって欲しい。こんな先生なかなかおらんから。

 

昔からの友だちは安心できるんです。

 

笑こんなにおもしろい子として,汽車が発車したあとどんな顔して座ってたのか・・・