感謝祭を振り返る⑩ 20周年感謝祭の記念品はかまぼこちゃんデザイントートバッグ | 川人あゆみ先生のブログ

川人あゆみ先生のブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマワリやめない確率1000%ひまわりこども教室川人あゆみです。

 

感謝祭を振り返る⑩ 

20周年感謝祭の記念品はかまぼこちゃんデザイントートバッグ

何年か前に作ったトートバッグを喜んで遣ってくれているひまわりっこヒマワリ

みんなおそろいで、高校生男子も喜んで使ってる笑

これはエコバッグにもなるので今年はこちらにしました。

 

image

image

 

今回は伊庭ちゃんご紹介でこちらで作っていただきました。

良心的で迅速な対応

あっという間にできるからお薦めです。